top of page
  • 執筆者の写真hirohanashinano

M3-2022秋、参加します

 TAKE_2です。カレンダーに縛られない生活をしているので平日2連休中です。


 すっかりブログに書くのを忘れていましたが、M3-2022秋、サークル参加します。新作をCDで出します。


リアル:ケ-08a

Web:茶-046


 今日、入稿データの校正が終わって無事受理されたので、新作の制作はほぼ終了。ジャケットとディスクが届いたら、ケースに入れて袋詰めして完成です。ちょくちょく匂わせておりましたが、新作ではゲストボーカルがちょこっとだけ増えて2人になります。お一方は全曲でメインのボーカル。もうお一方は1曲にコーラス(?)と、もう1曲に短い語りで参加するだけでかなり部分的ですが、とても大切で美味しい役を担っていただきました。9月末〜10月上旬に新作の表題曲『約束』をFull Ver.で公開予定なので、ゲストが誰なのかは、それまでお待ち下さい。


 ところで、昨年リリースしたCD『時を重ね心は色づき』が順調に手に取っていただけており、残り20枚弱です。タイヘンダーアキエムスリートウジツウリキレタラドウシヨー。





 

最新記事

すべて表示

8月〜10月の即売会参加情報

暑いですね、TAKE_2です。アイスを1日に2個食べる口実を探しながら日々を暮らしています。誰か偉い人、アイスを1個食べると体温がn℃下がるみたいな研究してください。 参加が決まっている即売会類が複数あるので、まとめてお知らせです!! MusicVket 5 日程:2023/08/26 (Sat) - 2023/09/03 (Sun) 会場:VRChat スペース番号:Tremolo D (Tre

2023年春の即売会参加情報

こんにちは、TAKE_2です。花粉症のシーズンですね。症状が出始める前から薬を飲み始めるといいみたいな話がありましたが、あれって本当なんでしょうか? 今春の即売会参加情報まとめです。 ・2023.3.11(Sat) 八王子電脳音樂祭 @島村楽器八王子店 事後報告となりすみません...。 ・2023.3.25(Sat) - 2023.4.2(Sun) NEOKET 4 @NEOKETアプリ(バーチャ

bottom of page