top of page
  • 執筆者の写真hirohanashinano

ヒロハナシナノ、活動開始!

更新日:2022年4月9日

初めまして!ヒロハナシナノのTAKE_2です。"ていくつー"と読んで下さい。


2021年の10月31日に開催予定の "M3-2021秋" のリアルスペース当選しました!Webスペースの方も参加決定しました!ので!正式?に活動開始です。


リアルスペース:シ-26

Webスペース:茶-103


曲を作るのが初めて。CDを作るのも初めて。同人作品即売会へのサークル参加も初めて。初めてばかりでドキドキわくわくです。初めてだからこそ「いい作品が完成したからみんな聴いて!」と、胸を張れるよう頑張っております。


ちなみに...

"ヒロハナシナノ"という名前の由来ですが、花のヒロハノハナカンザシ(ローダンセ)と信濃川から取っています。ぜひ "ヒロハナシナノ" のことを覚えていってください!





最新記事

すべて表示

1st single 小話集まとめ+α

ツイッターで「#1stシングル小話集」というハッシュタグで、1stシングルにまつわる裏話まで行かない "小話" を第6弾まで投稿していたのですが、それをまとめたのと、第7弾として『M3-2021秋』を終えての心境を書きました。 ① 各曲の解釈は自由にしちゃってください 各曲について「この曲はこういう曲です」っていう説明は作った本人として出来るけど、聴いた人それぞれが好きに感じてくれればいいかな、と

M3-2021秋、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TAKE_2です!2021年10月31日。M3-2021秋に初サークル参加してまいりました!手に取っていただいた皆様、本当にありがとうございます。自分の作ったものを手に取っていただけるのって、こんなに嬉しいのですね。 作詞作曲編曲が初めて。ボーカル依頼が初めて。イラスト依頼が初めて。サークル参加申し込みが初めて。マスターディスク入稿が初めて。スペース設営が初めて。とにかく初めてだらけでした。初めて

bottom of page